三井化学産資 ノンロット205NSカラー屋外用 SG-NAT 14L ナチュラルチーク 523afvbel13400-塗料、塗装

その後の譲渡につなげていく「ミルクボランティア」制度を導入している ウイットねじステンレス六角ボルト 全ねじ W1/4X50 【200本入】
メニュー

サイズ:14L
カラー:ナチュラルチーク
SGNAT



三井化学産資 ノンロット205N Sカラー 屋外用 SG-NAT

・屋外用(油性)205NZカラーの高着色タイプです。
・木肌を生かすというコンセプトは維持。もちろん木の香りもそのままです。
・高着色力のため、淡色系でもしっかり発色、塗替え時の退色した木材にも着色できます。
・施工性は現行品と同等。2回塗りで、塗り継ぎ性/速乾性/養生テープの付着性にも優れます。
(F☆☆☆☆同等の証明書は発行できませんのでご注意ください。)
・現行の“Zカラー”とのブレンドにより着色調整が可能です。
■使用上・安全上の注意
1. 顔料が沈降していますので、上下左右に充分ゆすり、棒などでよく撹拌してからご使用下さい。使用中もよくかき混ぜて下さい。
2. 木材の種類や塗料の含浸量の違いにより仕上りが色見本帳と異なります。事前に試し塗りをして下さい。
3. 原液のまま薄めずに木材に刷毛やローラーで塗布して下さい。スプレー塗布は行わないで下さい。
4. 木材が湿っていると含浸が損なわれます。含水率が20%以下の乾燥した木材に使用して下さい。
5. 雨天時の塗布は避けて下さい。乾燥が不十分な状態で、雨などが当たるとシミができるので注意して下さい。
6. 205Nとクリーンを混ぜて使用することはできません。
7. Zカラーを屋内浴室等に使用する場合は、「塗装時の臭気」「薬剤の含有」についてお施主様に了解を得て下さい。
8. 使用した刷毛は塗料シンナー等で洗って下さい。
9. ノンロットの上に他の塗料を上塗りする場合、剥がれなどのトラブルの恐れがありますので事前に確認して下さい。
10. 塗膜性の塗装の上にノンロットを塗装することはできません。塗膜をサンディング等で除去して下さい。
11. 人体・衣服が直接触れるベンチ・ベランダ・デッキ・遊具・床などに使用した場合、色落ちや着衣を汚すことがあります。
  必要に応じてしっかり拭きとるか、事前に確認された塗膜型のクリアーを上塗りして下さい。
12. 過量な塗布はベタツキの原因となりますのでウエスで拭きとって下さい。吸い込みの悪い木材は、すり込むように塗布すると効果があります。
13. タンニンなどの樹液を多く含む樹種(一部の針葉樹、広葉樹、南洋材など)は、再塗装後も含めて樹液成分がにじみだして色抜け、シミ、汚れに   なる場合があります。特にベンチ、テーブル等は事前に確認された塗膜型クリアーを上塗りして下さい。
14. 施工温度は5℃以上で行って下さい。
15. 開栓後はすみやかに使用して下さい。
16. 屋外の再塗装は早い時期に行うと耐久性がより高くなります。透明系は、特に外観を重視する場合、〜2年前後での再塗装をおすすめします。

三井化学産資 ノンロット205N Sカラー 屋外用 SG-NATの特徴

■用途
ログ八ウス、木造一般住宅、学校、神社仏閣
公園等の木造遊技施設、杭、木製フェンスなどの木部の保護。
※特に着色力を求められる部位に適します。
屋外用木材保護塗料『ノンロット205Nシリーズ』は
木の木肌を生かしたごく自然な仕上がりと天然木の香りを消さないことが最大の特徴で
2006年秋に発売された現行品の“Zカラー”が訴求してきた木肌優先の考え方は
木が本来もつ性能をほとんど害さずに木を保護するという点で
特に木に強いこだわりを持たれる方々にご評価をいただいております。
しかしながら、優れた性能はそのままに〈もう少し色目の際立つものがほしい・・〉
という設計者や施工店からのご要望もありこの度、現行の“Zカラー”よりもしっかりとした発色の
“高着色タイプ”Sカラーを発売することとなりました。
現行の“Zカラー”17色と新製品“Sカラー”の7色を合わせて計24色の
ラインナップで塗替えを含めた幅広い用途にお使いいただけることと思います。

三井化学産資 ノンロット205N Sカラー 屋外用 SG-NATの仕様

サイズ14L
カラーナチュラルチーク
原産国日本



三井化学産資

092-752-0766






商品名: ノンロット205NSカラー屋外用三井化学産資 ノンロット205NSカラー屋外用 ナチュラルチーク 14L SG-NAT

原則禁煙となった施設でたばこを吸うには飲食不可の喫煙室が必要だが

筑後川と花宗川を下って集められた久留米藩の年貢米は 水本機械製作所 クロスビット XB-300

一泊二食付き19,800円~・食事のみ14,300円~になります。

氷見寒ブリ ぶりづくしプラン

一泊二食付き19,800円~・食事のみ14,300円~になります。

氷見寒ブリ ぶりづくし・焼きしゃぶプラン

一泊二食付き33,000円~・食事のみ27,500円~になります。

氷見寒ブリ ブリトロ・腹身づくしプラン

一泊二食付き33,000円・食事のみ27,500円になります。

氷見寒ブリ・ズワイガニと旬の魚プラン

ご宴会プラン(竹やのおいしい朝ごはん付き)
一泊二食付き 13,200円~

<ご宴会プラン:料理内容例>
先付け・八寸・お造り・揚げ物・焼き物・茶碗蒸し・
鍋・海鮮ちらし寿司・冷製氷見うどん

<竹やのおいしい朝ごはん>
旬の焼魚をメインとしたおいしい朝ごはんになります。
料理の内容は、お父さんにおまかせになります。

ご宴会プラン(竹やのおいしい朝ごはん付き)

一泊二食付き11,000円~・食事のみ6,600円~になります。

ご宴会プラン

一泊二食付き22,000円・食事のみ16,500円になります。

HS(棒先【50個】HS(ボウサキ 16 X 60 鉄(または標準)/生地(または標準)

一泊二食付き16,500円・食事のみ11,000円になります。

お父さんにおまかせの旬の魚プラン 秋・冬Ver.

一泊二食付き16,500円。量控えめの氷見牛が付きます。

氷見牛のすき焼き(しゃぶしゃぶ)と旬の魚プラン

一泊二食付き33,000円~・食事のみ27,500円~になります。

カニづくしプラン

吃音(きつおん)はずっと誰にも言えない悩みでした

一泊二食付き 8,800円になります。 ※平日限定

ビジネスプラン

お刺身定食・ひみ寒ぶり定食など各種あります。

昼食・ランチ

〝国家機密〟とされる変面ショーに見物客も大興奮

団体様昼食メニューは、10名様以上でお願いします。

団体様 昼食メニュー